新越谷駅発〜柿の木二区

片道運行です。
愛隣幼稚園までは平日のみ1回バスが来ます。
伊原一丁目からは松原団地からのバスも来ます。

新越谷駅前
新越谷駅入口
南越谷一
蒲生駅入口
国道口
愛隣幼稚園
伊原一丁目
天神橋
伊原
川柳小入口
麦塚
草加東高
公民館入口
柿の木二区

 新越谷駅前

 新越谷駅入口

 南越谷一丁目

 

後ろから見ると電柱の影で全然見えません。
徒歩にもかかわらず見落としてしまいました。
ここだけ後日撮り直した写真です

 蒲生駅入口

一日一回だけ使われる道路のくぼみ

 国道口

旧4号も今は国道じゃなくて県道になっちゃいましたけどバス停にだけ名前が残っています。

 愛隣幼稚園

 伊原一丁目

 天神橋

天神橋から先は旧道にそれます。

 旧道の出口にある矢印

 伊原バス停

 川柳小入口

 旧道の交差点にある矢印

 旧道の入口に有る矢印

 麦塚

かつてはここが終点だったそうです。折り返し場はあったんでしょうか?

 草加東高

草加公園の裏口へ歩いていけます。

 公民館入口

 柿の木二区 

折り返し場の跡地の方には行かないで手前に降車場と乗り場があります。

戻る